2021-08-12

みんなで頑張ってこの難局を打破しよう!

そんなときに、リーダー個人的欲望にばっかり走ってたら、そりゃその私欲と関係ない連中は何やってんだ。オレたちはお前の私欲のために動いてるんじゃねーぞ!となるよね。

アメリカ軍事力を持っても、リーダーの私欲で腐敗が見えてるベトナム戦争アフガニスタンも勝てなかった。

そして、コロナも完全にトップの腐敗で俺はお前の私欲のために動いてるんじゃねーぞ!モードになってるな。そりゃもういう事聞かないわ。

まあ日本全体そうだ。みんなで頑張ろうとかほざくけど、実のところ上級国民が食える餌がないかーないかーと這いずり回る状況。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん