2021-08-11

anond:20210811174626

色んな意味で今の日本の縮図のようだった。

特に電通クリエイティブまでダメになっていたのが結構ショックだったな。

もっとクール人達だと思っていたからね。

特に閉会式盆踊りが辛かった。

そりゃ海外勢は寝たり部屋に帰ったりするわな。

あれに10億かと思うとしんどい

記事への反応 -
  • オリンピックが終了。率直に開会式と閉会式は酷いものだったと感じた。 私はこんなものを世界に発信するなんて、恥をかかされた、と直感的に思った。閉会式も見たのはそれでも何か...

    • 色んな意味で今の日本の縮図のようだった。 特に電通がクリエイティブまでダメになっていたのが結構ショックだったな。 もっとクールな人達だと思っていたからね。 特に閉会式の盆...

    • 開会式たのしんだからいいよ 閉会式はみてない

    • いやあらゆる人がアレはないと思ってるだろ アレで責任取って辞めた人おらんやん   強いて言えばようやく小山田圭吾氏にツッコミが入った程度 それに合わせて終わってる倫理観のジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん