2021-08-10

anond:20210810123950

https://president.ismcdn.jp/mwimgs/7/4/-/img_74732f2cfe9be4854312caee9bd6ad40366779.jpg

80年代からずっと女性幸福度は一貫して男性のそれを上回っているのが現実

そりゃ、フェミサイドだって起こるだろうさね。

この幸福格差が、「幸せそうな女性」への敵意となって現れているだけなのだから

フェミサイドを無くそうと思ったら、もっと男性幸せにしてあげる必要がある。

記事への反応 -
  • 何十年にもわたって理不尽な扱いを受けていた被害者が反撃しただけだろ 正当防衛じゃん フェミは他人を踏みつけてきた自覚があるから後ろめたくて騒いでんだろ?

    • https://president.ismcdn.jp/mwimgs/7/4/-/img_74732f2cfe9be4854312caee9bd6ad40366779.jpg 80年代からずっと女性の幸福度は一貫して男性のそれを上回っているのが現実。 そりゃ、フェミサイドだって起こるだろ...

    • ほらほら

    • ペンは剣より強いから

    • 恵まれない女性が幸せそうな男性を攻撃するのは100%正しいの? おいらはそうは思わないけど。

    • うんうん。そう思うし、非正規雇用女性や高齢独身女性やブス女性はほとんどの日本人男性を皆殺しにしていいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん