2021-08-09

anond:20210809121807

俺は高校生探偵工藤新一

幼馴染で同級生毛利蘭遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した

やつらがAPTX4869を研究する組織の一員だと気づいた俺は、背後から近づくもうひとりの男に後頭部を差し出した

俺はその男毒薬を飲まされ、目が覚めたら……

体を縮めることに成功していた!

(縮んだ体でなら歩ちゃんと同じ小学校に通える!)

長年の夢を叶えるために小学校に通うことにした俺は、蘭に名前を聞かれて、咄嗟に「江戸川コナン」と名乗り、歩ちゃんと同じ小学校にかようため、小学校から遠くない家に暮らしている蘭の家に転がりこんだ

記事への反応 -
  • 今付き合いたいんじゃない 自分も中学生になって中学生と付き合いたいのだ

    • 歩ちゃんを好きになる工藤新一みたいなもんか。

      • 俺は高校生探偵工藤新一 幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した やつらがAPTX4869を研究する組織の一員だと気づいた俺は、背後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん