2021-08-07

自意識過剰メンヘラがよ

昔犯されてマンコになんか突っ込まれたくらいで何故か無関係村上隆憎悪抱いて呪詛毎日吐き散らしてんじゃねぇよ

殴り返されないサンドバッグと思ってるんだろうが相手上級国民、お前を訴訟だのなんだので簡単に潰せんだから

  • 個人名挙げて名誉毀損するようなことを言い続けてるのはヤバいしやめてほしいが そこまで精神ぶっ壊れたのも犯されたせいだろうし男が悪いわな

  • 個人的に強制性交は傷害事件だと思うよ マンコは意外に繊細で、無理やりチンコ突っ込まれたら、痛いし出血する。肝炎や性感染症も移りうる。 下準備無し未貫通アナルに、いきなりチ...

  • バカ!そんな事言うとお前も村上隆認定されて怒涛の100連トラバ爆撃されるぞ!

  • あいつは一回訴えられたほうが良いと思う 訴えられたら多分より凶暴化するけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん