2021-08-07

後藤希友は河村たかしと同罪である

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3a3b6b258ff8ebd3e1eb265b9443908988a74ca

後藤希友が完全な一方的被害者であるかのように報道されている。

この河村たかし市長に選んだのは名古屋市民だ。

リコール不正の中で河村たかし市長に選んだの他ならぬ名古屋市民だ。

そして後藤希友は名古屋市である


まり後藤希友は河村たかし市長に選んだ一人なのである


この品性下劣な男を市長にふさわしいと選んだのは名古屋市民の後藤希友だ


後藤希友が名古屋市である以上、セクハラ河村たかし市長に選んだのは後藤希友自身なのだ


まず後藤希友はこのようなセクハラ不正人間市長に選んだ事を名古屋を除く日本国民に詫びろ。

そして河村たかしと共に後藤貴様も消え失せろ。

  • その理屈を当てはめるのなら、東京都民と大阪府民も日本国民に詫びて消えるべきでしょうか?

  • 後藤希友が河村に投票してなかったら?

    • 投票しようがしてまいが選んだのは市民 こんな奴を当選させたのは市民 落とす事もできなかったんだから市民の責任 投票してないから自分は悪くないなんて言い逃れ通用すると思うな

      • 日本国憲法15条4項より すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない 残念ながら、公務員の選挙に対して...

  • なんでこんなの選んだんだって大阪府民や東京都民が言ってるのウケるよね 日本人はみんな自民党選んでる同志じゃねーーか

  • 選手本人にあまりにも失礼な言い掛かりだから削除を勧める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん