2021-08-06

人が亡くなった時に「嘘でしょ…嘘だと言って…!どうして…どうしてなの…」みたいな

今時映画でもそれは言わんやろみたいな言い回しの演技がかったコメント付けるのが沢山いて気持ち悪い

なんか悲しんでるんじゃなくて、悲しんであげてる自分に酔ってるというか

でも

同じような演技系コメントしてても違和感ある人とそんなにない人とあって

上手く言えないけど何が違うのかはイマイチからない

直感で「うわ…このコメントはなんか違和感すごいな…」って人のプロフィール見に行くと

案の定元々縁もゆかりもなくてとりあえず見かけた訃報コメントしましたみたいな感じがある

口頭でコメント求められてる訳じゃないんだから打ち込む時にちょっと考えてから書こうよと思ってしま

  • 「どうせ知らねえんだろ?『誰?』って書き込んじまえよ」 「ちゃんと調べてご冥福をお祈りするんだお!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん