2021-08-05

anond:20210805172601

まず謝罪の前になぜ私があのような行動をとってしまったのか、その経緯を説明させて頂きます

池袋風俗では約3万円~5万円ぐらいが相場と言われています

よってあなたに払った高額のギャラを考えれば、金メダルに噛み付くぐらいの行為OKだろうと安易な考え方をしてしまい、 あのような行為をとってしまいました。

それに伴い、私が金メダルに噛み付いた時の表情はまんざらでもないというどスケベな顔をしていたので「あら、いいですねぇー」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、 最終的には押し倒すという結果となってしまいました。

まり、今回の一件を風俗に例えるならば、 本番がなしのお店で興奮し、本番を強要してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん