2021-08-01

アスリートへの誹謗中傷はやめてください!

わざわざアスリートへとつけるのは

他への誹謗中傷OKなのかな

 

コロナ感染者へのどうせ遊び歩いてるんだろう系の誹謗中傷

東京都民への誹謗中傷

過去やらかしたことのあるタレントミュージシャン五輪開会式関係者への誹謗中傷

なんで注意されないの?

  • 草の根的に何度でも蒸し返すのが大切

  • いつもの日本じゃん 前も言ってたよ 医療従事者のコロナ感染者への差別はやめろってな 医療従事者ではない感染者は差別してOKみたいな言い方だった いつもの自民の国民分断作戦だな

    • ある大学でクラスタが出たので、その大学の学生は丸ごと就職活動お断り、みたいなことをやっていたのが去年の今頃だったかね。 その大学には宗教的なバックがあったので地元の政治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん