2021-08-01

妻は友達がいない

から俺が友達と遊びに行くというと、

何であなたばかり遊びに行って私は子守なのと怒る

俺は自分が子守するからあなた友達と遊んできてもいいと言っているのだが

私は友達いないし、と言われた

 

妻が友達がいないのは妻の都合であって、

それによって俺が友達と遊びに行くのを責められるのは納得がいかない…

しか友達がいない人にそう強く言うのも哀れである

 

結婚する前は社交的な人だと思っていたものだが、

社交的なこととプライベートで遊びに行く友達いるかどうかは別なのだ

 

誰か俺の妻と友達になってやってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん