2021-08-01

「おかえりなさいませ、ぼっちゃま」

「ん、ただいま」

「お風呂しますか? それともご飯しますか?」

「んー、お風呂かな」

「それとも……私?」

「……お風呂ね」

「……かしこまりました」

「……ふう、いいお湯だった」

「左様ですか」

「夕食の用意は出来ておりますので、冷めないうちにお召し上がりください」

「ん、ありがと」

「君も今日はもういいか休みなよ。洗い物は自分でやるから

「いいえ、ワタクシは……」

「」

「……かしこまりました」

「ん? 財布がないぞ。どこに……」

「(家に着いた時はあったはずだから、あるとすれば脱衣所か?)」

「~~~♪」

「今のうちに……」

執筆時間15分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん