2021-07-31

anond:20210731103731

ネットがない頃は家にいるとマジで完全な孤独だったか

俺は浪人中がそうだったんだけど、マジでおかしくなるかと思った

家族ともそんなに話すわけでもないし

今は年単位で引きこもってても大丈夫自身がある(´・ω・`)

まあ床屋とかで生活上月イチくらいは家出ることになるが

記事への反応 -
  • 俺は生活ができるなら1月でも2月でもずっと家にいられるからわかんないんだよな 食料を買ったり病院に行ったり神を斬りに行くためにどうしても外に出ないとならないだけで。

    • ネットがない頃は家にいるとマジで完全な孤独だったから 俺は浪人中がそうだったんだけど、マジで頭おかしくなるかと思った 家族ともそんなに話すわけでもないし 今は年単位で引き...

    • ・部屋が狭い、汚い、臭い(家事スキルはゼロ) ・部屋におもしろいものがない。所有するIT機器はスマホのみ こんな感じらしい。要は貧困一人暮らし

      • ネットを見る程度の中古パソコンなら2~3万で買えるのになんで買わないかねえ

        • ネットを見る回線代+接続料がなぁ

          • テザリングで良くない?今なら20GBでも3000円行かないし、 もっと必要でも月7000円以内で済むじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん