2021-07-30

anond:20210730090202

五輪反対みたいな奴ら自身政府緊急事態宣言に対しては「もう何回もやってて意味ねえ」みたいなこと言っちゃってるわけで

じゃあ今更五輪をどうにかしたってそいつらの感覚は変えようがなくない? って思うんだけどな

それとも今よりもっと私権制限踏み込むような提案でもしてくれるんですかね?

罰則にすら反対してたような人たちが???

記事への反応 -
  • そもそも今自粛してない人はもう確信的にコロナを受け入れてるので 危機感だのムードだので行動変容はしない 強制力を持った措置以外効き目ないよ

    • 五輪反対みたいな奴ら自身、政府の緊急事態宣言に対しては「もう何回もやってて意味ねえ」みたいなこと言っちゃってるわけで じゃあ今更五輪をどうにかしたってそいつらの感覚は変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん