2021-07-30

anond:20210730075207

未踏←誰もやる価値がないから登らなかった山を登るプロジェクト

まぁ予算ゴミみたいなものだし、ほぼ育成目的よな

記事への反応 -
  • IPA 未踏の過去のプロジェクトを見てると web 系はドメインごと消失していて見えないことが多い。 金もらって実績だけ評価されたら公開するメリットがないようなものばかりなんだな。

    • 未踏←誰もやる価値がないから登らなかった山を登るプロジェクト まぁ予算もゴミみたいなものだし、ほぼ育成目的よな

    • 儲からなくてやめたもの、遂行者がそもそも研究者をやめたものも多いでしょ。 研究者が移籍したり、研究者をやめてしまった場合、研究者がいないプロジェクトをいつまでも元の大学...

      • あれ営利目的ではないし(起業するなら別)、研究者のためのプロジェクトでもないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん