2021-07-29

anond:20210729025546

私も私の実家もみんな1~2回接種済んでるけど今年もお盆帰省は諦めてるよ。

ワクチン接種で感染重症化のリスクが下がっていたとしても、

「○○さんのところの子が都会から帰ってきたよ。こんなに感染者増えてるのに非常識だね」

自分さえ良ければいいんだろうね」って陰口いわれるような田舎なので。

帰って来るなといわないまでも言外ににじませる親に会えないよりも、

帰省するたびに大喜びしてくれる老犬に会えないのがつらい。

生きてるうちにもう一度会いたい。

記事への反応 -
  • 家族全員ワクチン接種が完了した。久しぶりに鹿に会える。 俺:大学集団接種枠 姉:医療従事者枠 姉2:医療従事者枠 母:介護従事者枠 父:基礎疾病枠

    • 私も私の実家もみんな1~2回接種済んでるけど今年もお盆の帰省は諦めてるよ。 ワクチン接種で感染や重症化のリスクが下がっていたとしても、 「○○さんのところの子が都会から帰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん