2021-07-26

オリンピック反対派ブクマカ選手を労われると不快

オリンピックには反対だけど選手応援するのは矛盾しない」

↑こういう人はてなに多そうだけど、釈然としない。

あなた方の意見が通ってオリンピックやってなかったら彼らの舞台も快挙もなかったんだよ!

それなのにしれっと「おめでとう!」とか言われると腹が立つし、釈然としない。

言いたいことは分かるけど、はたから見ればダブルスタンダードのものだよ、ご都合主義

オリンピック反対なら最初から最後まで観ずに黙止を貫きなよ。

かっこ悪い。

  • 人生なんてカッコ悪いもんだよ いつまで他人に幻想抱いてんの

  • お前だってオリンピックで感染爆発しても責任とったりしないだろ 呼吸に異常を感じたら入院したいだろ

  • はてな民に腹を立てること、これに時間を使うこと以上の無駄なんて人生にはないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん