2021-07-23

結局ネットは手のひら返す

オリンピック反対とか散々言ってたのに、開会式ゲーム音楽が流れただけでみんなキャッキャウフフしてるの

結局オタクを抑えばネット意見も動かせる事を知ってるの、誰だか知らんけど自民党ネット戦略に関しては上手いなって思うね。

そのうちテレビも「選手活躍金メダル」とか言い出すわけで

いつか猪瀬が言ってた「金メダル取ったらみんな盛り上がる」みたいな未来が待ってるわけだ。

オリンピック終わった後には支持率上がってそう。上がるんだろうな。

  • ワイのママン何の音楽かわからんって言ってチャンネル変えたで

  • 自民党関係なくただの国民じょうちょやで 期待しすぎ

  • アホな国民感情なだけだからな…

  • 真剣に何かが変わると思ってた奴は本物のガイジ

    • 「何か変わる」って反対してたやつの態度が変わっただろ。

      • 何かあった時の日本人のいつもの反応や。 しばらく騒いでコロッと忘れる。 10代や20代前半ならしょうがないが、30代以上でこうなることがわからない人間は学習能力が欠如している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん