2021-07-22

お前らも昔は不謹慎話題で盛り上がってたろ

何度か聞いた印象に残ってる話題は、「障がい者の子供が生まれてきたら嫌じゃない?」って話

これははてなでもよく見る妊娠中に検査して障がい者が生まれてきくるか確かめるという話と地続きだ

最近障がい者修学旅行往くのを拒否することを支持してたしな

ぶっちゃけお前らは障がい者を嫌ってるんだよ

それを隠しつつ、隠しきれずにこうやって時折剥き出しの差別意識を露見させる

それを棚に上げて他人のことだけあげつらうなよ

自分の胸に手を当てて考えてみろ

お前らは同じ穴の狢だ

  • 障害持ちの子供が生まれてこないようにするのと 今いる障害者を差別しないようにしよう って考え方は別に矛盾しないよね

    • 昔無邪気に障がい者の子供が生まれてきたら嫌だとキャっキャ言いながら話してただろ だから検査するんだよ むし矛盾しないおじさんは頭悪いんだから黙っとこ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん