2021-07-21

副反応

モデルワクチン副反応発熱の症状がある人の割合は一回目も二回目も1~50%ってなんかに書いてあったけど、自分の周りでは一回目の接種後8割くらいの人が微熱がでていたし、二回目をすでに打った知人は全員9度台の熱が出た

どこの誰にアンケート取って半数以下って言ってるんだ?具合悪かったけど休めなかったのか、年齢によって割合にばらつきがあるのかが気になる

から2回目のワクチンつのめっちゃこえ〜〜

  • 2回目の方が副反応が大きくなる傾向があるんだったっけ… お大事に

  • 自分も20代だけど、熱出た話しか聞かないなぁ。 自分は昨日2回目打ったんだけど、なんかうすら寒くて朝5時に起きて、測ってみたら例に漏れず39度。 知人の看護師の助言で熱の出てない...

    • 熱出る前から解熱剤飲むようにする!いいこと教えてもらったありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん