2021-07-21

anond:20210721090418

というか、こんだけ制限ルールつくって、主要選手コロナかかってハイ出場停止、なんていうやぶれかぶれの状態で勝った負けたしたところで、何が楽しいんだ?と思うわ。

コロナのおかげで獲れる金もコロナのせいで獲れない金もあるんだろうけど、その金に何の価値があるんだろか。

記事への反応 -
  • こんなに優遇されてて金メダルの一つも取れないなんて、って言い出す人が出てきそうな予感 (実際に優遇されているかどうかは関係ない)

    • というか、こんだけ制限やルールつくって、主要選手がコロナかかってハイ出場停止、なんていうやぶれかぶれの状態で勝った負けたしたところで、何が楽しいんだ?と思うわ。 コロナ...

      • スペイン風邪、内紛、世界大戦等そんな条件はいくらでもあったのでその条件が「普通」です。

        • 長い歴史の中で数回程度であろう特殊条件を「普通」呼ばわりは草 「自分の時代はそれが普通だったんだ!」とか言って若者にサビ残とか要求してそう

          • 「今の時代はこれが普通なんだ!」とか言ってLGBT運動とか推進してそう

          • 「今目の前にある条件が普通」って話に 「自分の時代はそれが普通だったんだ!」とか言って若者にサビ残とか要求してそう という理解は草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん