2021-07-20

離婚しました

弱者男性ですがお前らの言う通り必死婚活して自分レベルに見合ったモラハラ嫁に尽くしてみたけど、5年の結婚生活の上で晴れて離婚しました。

心療内科に通いながらの夫婦生活子供のお陰で耐えれたけど、それももう終わり。

はー、死にま~す。子供ごめんよ。

  • 自由になったかおめでとう これからは一人で頑張って生きて行こうな

  • 尽くす雑魚オスだから離婚されるって言われてたじゃん

  • 増田の言うこと信じたの?マジ?

  • うむ。女だって尽くしたりご機嫌とったりが嫌な人は独身でいるのだから男も独身でいよう 結婚プレッシャーに負けるな

    • 女は尽くして男は尽くさない形が一番安定している現実 現実みたくないリベサヨは発狂するけどね

  • 絶対に死ぬなよ。 お前の元嫁はお前がいかにひどい男だったかをあることないこと子供に吹き込むぞ。 そしておまえは死んでるのに子供から軽蔑されるんだ。 さらにいえばおまえの元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん