2021-07-20

オリンピックの敗北条

ここまで来たからには東京オリンピックには盛大にコケてほしいわけだけど、

一体何が起きればオリンピック失敗になるのだろうか?

かなりでかいポカがあっても、IOCJOCが言い張れば成功ということになってしまいそうだ。

例えばコロナ蔓延のせいで一部の競技ができなくても、他の競技メダル授与ができたら全体としては成功扱いしそうだよね。

さすがに全日程中止となったら失敗か?

みなさんの線引きを教えて下さい。

  • はっきりいってオリンピックの裏側だの演出だのには誰も興味がなく 開会式閉会式だっておまけレベルで人々が興味があるのは競技だけなので 競技が実施できる限りは成功だよ

  • 金儲けのために選挙や支持率を犠牲にしすぎてるしもう敗北してるだろ

  • ミュンヘンオリンピックはテロで選手11人が死亡したらしいけど、どういう評価なんだろう。

  • 閉会式に参加しているのが日本選手団のみ、かなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん