2021-07-20

小山田さん

大前提として、過去の行いは批判されるべきだし軽蔑もしてる。

ただ、二十年以上前出来事でここまで大きな話になると思わなかった。

ネットの皆さんは本人と話した事もないのに、なんで反省してないとか断言出来るのか。悔やんでたかもしれないじゃないか

過去の行いはオリンピック憲章に反するって批判だけでいいはずなのに、みんなそんな強い言葉で責め立てなくたっていいじゃないか

これまでの発表された音楽ホントに大好きだし、デザインあだって大好きなコンテンツだった。今後、音楽を発表してくれることはなくなるんじゃないかと辛い気持ちになる。

  • わたしも「デザインあ」の音が好きだった。オリンピックに関わらなかったらそこまで嫌悪感はなかったかもしれない。そこにいれば適格かどうかは求められなかったのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん