2021-07-16

anond:20210716163928

横だけど。

立憲の支持率も票も伸びてないからね。共産のような組織力がないことも焦りに繋がるんだろうね。

しかも、民間労組との溝は回復できないぐらいに深くなったね。

自民親中反中の戦いは前を見据えたものだけど、立民のは戦略がないままに共産との野合を進めた雰囲気が漂ってるからね。

記事への反応 -
  • 安倍ちゃんが辞めたときも聞いたなその言い回し。 「日本叩きを心の拠り所にするパヨク」像を心の拠り所にしてるのね。

    • 実際安倍辞任後、菅政権の支持率低下で次期衆院選での勝利の可能性が見えてきてからのほうが 立憲・共産支持者同士の対立は深まってる印象を受けるんだけど、君はどう思うの?

      • 横だけど。 立憲の支持率も票も伸びてないからね。共産のような組織力がないことも焦りに繋がるんだろうね。 しかも、民間労組との溝は回復できないぐらいに深くなったね。 自民の...

    • 本当は何が心の拠り所なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん