2021-07-16

anond:20210716000119

から割って入るようですまんが

 

あるある探検隊の節ですんなり読み易いのって4・4・5で分かれた文章だよな

たとえば、『お前が、帰れば、盛り上がる』みたいな文章とかだと非常にすんなり言いやす

この『非常に、すんなり、言いやすい』も言いやすい、西川君も気絶から目を覚ましそうなレベル

そして増田の指摘した『勝手に、仮定を、作って、勝ち誇る』はどっちかって言えば4・4・4・5に分けられてしまったので、西川君も一回余分に動かなければいけなくなるんだよな

でもこれを無理矢理読もうとすることもやっぱり簡単で4・8・5で分けて読むことで

勝手に、仮定を作って、勝ち誇る』の真ん中が少し忙しいリズムになるけれど、西川君も動きやすあるある探検隊になる訳だ

やっぱりあるある探検隊ってすげえな

 

からの横入りは以上だ

議論を続けてくれ

記事への反応 -
  • あるある探検隊~あるある探検隊~

    • 横から割って入るようですまんが   あるある探検隊の節ですんなり読み易いのって4・4・5で分かれた文章だよな たとえば、『お前が、帰れば、盛り上がる』みたいな文章とかだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん