2021-07-15

「性行為に関して、女性同意がないのに同意があったとみなされる」のは

性交同意年齢を引き上げるべきだ」とは別の話で

後者と共に前者に対しても盛んに批判されているのに

なんで後者法改正が進んだ時に前者は放置したままだという前提なのか不思議

成人女性中学生男子合意性交したら処罰されるべきだし、

女性合意がないのに中学生男子が無理矢理行為に及んだら中学生男子処罰されるべきに決まってるでしょ

個人意思を当たり前のように軽視する発想が身についてるんだなって感じ

  • いうて中学生側のレイプを証明できなかったら教師側が犯罪者やん

    • それは中学生の弁護士はそういう抗弁を使うだろうね ただし、逆もあるけどね

  • そういう当たり前のことを無視するのがイデオロギー的社会運動勢力とその反動勢力 自由な議論のためのルールを捻じ曲げてでも自分たちの意見を押し通すことが正義と考えてる

  • 露出したデコルテ、豊満なバストで中学生男子を性的に誘惑したのは確定的に間違いないでしょう。 性的に誘惑されたから、中学生男子が無理矢理行為に及んだのであって、 未成年を誘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん