2021-07-13

anond:20210713163320

どこのコピペかとおもったけど一応

1 剃っただけだとチクチクタワシになるから手入れで。脱毛との違いわからんのか

2 毎日鉄剤のめば白くなくなります。500円で買える。

3 ホテル行く前でもいいくらい。最初からいっとかないと最中は言うヒマない

4 「このくらいアホの子なら誕生日クリスマス過ぎてもらうもんもらってからヤリステできそうだな~」

 正直ちんちんきもちよさでいえば薬局でうってる500円のテンガっていうのがあればいいわけ

  • 4 「このくらいアホの子なら誕生日かクリスマス過ぎてもらうもんもらってからヤリステできそうだな~」 はあ? そいつクズ男じゃん

    • たいていの男は若い女を目の前にすると「セックスしか頭にないクズ男」になるやで 女みたら自動的に腰を振り出すけど一発おわった瞬間正直どうっっでもよくなる それが男やで あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん