2021-07-12

anond:20210712141812

都民だけど、「自民」に怒りってあんまりしっくりこないな。野党含め「政治家全体」に対する静かな失望、諦めみないなのはあるけど。○○が与党だったら絶対もっとうまく行ったのに!みたいに思える政党ないじゃん。

これは都知事だけど、舛添さんが俺だったらもっとうまくやった、みたいなこと言ってたけど、絶対無理としか思えんもんね。

マシなものを選んで、そのなかで自分でうまくやっていくしかない。

  • 同じく。 自民党というより政府・行政に対する不満なんだよな。別に政府の中身が他の政党だったからといってこの国なら似たようなことやってたでしょ、と思う。

  • あんたがそうだとは言わないが、あんたみたいなタイプの人は選挙に行かないじゃん 最近の自民党は組織票よりも消極的に支持してる浮動票が多いんだから、棄権票が増えれば共産と協...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん