2021-07-11

anond:20210711234012

知性のない格闘技バカ父親からキック練習ばかりさせられてたが

勉強する自由を勝ち取るためには必要技能だったんだなと思ったわ

ちな格闘技自体は嫌い 階級団体分けすぎてチャンピオン(笑)居すぎだわ 格闘というスポーツから強いイメージ付いてるだけ

記事への反応 -
  • ローキック二発で沈むってことはカーフキックだったのかな 女教師は蹴りの受け方の練習をしてなかったのか リーチ的には女教師の方があるはずなのに小四に負けるのは情けなさ過ぎる

    • 知性のない格闘技バカの父親からキックの練習ばかりさせられてたが 勉強する自由を勝ち取るためには必要な技能だったんだなと思ったわ ちな格闘技自体は嫌い 階級と団体分けすぎて...

      • 空手?

        • グレイシー柔術 子供の頃は家が狭かったから昔はマジで親とのソーシャルディスタンス保ちたかった

          • 柔術ってキックないのにキックの練習させるところが格闘技バカっぽい

            • 親が教えてたみたいだしグレイシー柔術好きの格闘技オタクがキック教えてたのだろうな グレイシー柔術の寝技とか俺も好きで手順の練習したりしてたし気持ちは分かる

            • だからバカなんだよ 接客業のくせに家では格闘技のYouTubeばっかり見てる その癖俺がYouTuberやるのは拒否する まともな職業就けるような教育してから拒否してくれ

              • 親が否定したらyoutuberやらないのか 親が格闘家になれといったら格闘家になるのか お前の人生だ お前がやりたいようにやるのがいいんじゃないか

                • YouTuber嫌いだし自分でもやりたくない でもYouTuberが一番マシな仕事になるレベルの杜撰な教育しといた挙げ句YouTuber見てるのにYouTuber拒否するのは無いわ

      • キックだけなの?突きは? キックはそれほど重視されなかったしキックしたら返しで金的に繋がるから突きの方が大事だと思うな 異種格闘戦においては突きは叩き落すことが大事で相手...

        • 叩き落としってパーリングのこと? 横増田

        • ごめん格闘技嫌いだからなに言ってるか分からんがキックの強さは鍛えられてたから大人一人なぎ倒すくらいは容易だった 小6の時クラスメイトにプロレスごっこ無理やり入れられてた...

    • ガチで140cm代のミニ教師だったのかもしれない それならリーチ負けてると思う

      • 小4だから当時の縮尺定かじゃないが小さくはなかった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん