2021-07-12

anond:20210711235913

YouTuber嫌いだし自分でもやりたくない

でもYouTuberが一番マシな仕事になるレベル杜撰教育しといた挙げ句YouTuber見てるのにYouTuber拒否するのは無いわ

記事への反応 -
  • 空手?

    • グレイシー柔術 子供の頃は家が狭かったから昔はマジで親とのソーシャルディスタンス保ちたかった

      • 柔術ってキックないのにキックの練習させるところが格闘技バカっぽい

        • だからバカなんだよ 接客業のくせに家では格闘技のYouTubeばっかり見てる その癖俺がYouTuberやるのは拒否する まともな職業就けるような教育してから拒否してくれ

          • 親が否定したらyoutuberやらないのか 親が格闘家になれといったら格闘家になるのか お前の人生だ お前がやりたいようにやるのがいいんじゃないか

            • YouTuber嫌いだし自分でもやりたくない でもYouTuberが一番マシな仕事になるレベルの杜撰な教育しといた挙げ句YouTuber見てるのにYouTuber拒否するのは無いわ

        • 親が教えてたみたいだしグレイシー柔術好きの格闘技オタクがキック教えてたのだろうな グレイシー柔術の寝技とか俺も好きで手順の練習したりしてたし気持ちは分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん