2021-07-09

anond:20210709113030

辛いのはわかった。だがそうれでも殺されまいとして生き残ってやっていくしかない。

お前のいるところって、気持ちのいい場所じゃなくて、勝負世界からさ。

敵もいるし足を引っ張る味方もいる。環境の辛さ自体面白さの原動力の一部のとこある。

 

きっとお前には勝ちぬく才能があるよ。

そして俺には、お前に逃げてもいいなんて簡単に言えない。

俺はお前と同様、面白いもんを見て人生を生き延びたいからな。

勝負に負けてリタイアしても責めやしないが、負けてもいいなんて言ってやれないよ。

記事への反応 -
  • 私はあるバラエティ番組のADだ。ほとんどの人が知っているであろう、有名な番組だ。 そんな私の昔話を聞いて欲しい。 私は高校生の頃、自己嫌悪が酷くて、生きているのにしんどくな...

    • 辛いのはわかった。だがそうれでも殺されまいとして生き残ってやっていくしかない。 お前のいるところって、気持ちのいい場所じゃなくて、勝負の世界だからさ。 敵もいるし足を引っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん