2021-07-08

オリンピックをみるのやめたら日本が変わると思ってる

なんだかんだオリンピックが始まったらTVオリンピック一色になると思う。

金メダル取ったら大騒ぎになる。それがバカ騒ぎだとしても、見てしまったら嬉しい気持ちなっちゃうだろう。

でもそれではダメなのではないですか。半数の国民が反対している、では何も変わらなかった。だったら国民ほとんどがオリンピックを見なかった、にしなくてはならないのではないですか。

ニュースをつけていたら見たい競技もきっと出てしまうと思う。だからオリンピック期間はテレビ見るの控えませんか。

致命的な視聴率たたきだしましょうよ。それが日本を変えるはずです。

  • ほんとにぃ? 根拠あるのぉ? オリンピック、やろうがやらまいが正直関係ないしどうでもいいに一票。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん