2021-07-06

anond:20210706164206

セクシャル名言されていないのであればゲイかもしれないと2次創作するのは

まだ(公開方法配慮があれば) いいにしても

 

そもそも腐女子ゲイとして二次創作描いてないからな

 

BLの受け攻めは、どっちがちんこ入れる方か?でしかないし

単なるポルノの嗜好の話ですわ

 

そして単なるポルノの嗜好の話をエロとして扱わないのはおかしいよ

それ以前に恋愛エロだけど

記事への反応 -
  • だから、あからさまなエロはアカンというのが「普通」なのに、ホモにするのは許される感でるのはおかしいでしょ、って話よ。

    • セクシャルが名言されていないのであればゲイかもしれないと2次創作するのは まだ(公開方法に配慮があれば) いいにしても   そもそも腐女子はゲイとして二次創作描いてないからな  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん