2021-07-06

anond:20210706171232

今の40代自称KKOてそのタイプ多そう

あげくのはてに「オレの顔が悪いから」って顔のせいにする

だいぶ個性的な顔でいじられまくった蛍原だって結婚してるんやぞ

結婚できる程度に遺伝子教育もそろえて期待して育てた親に謝ったほうがいい

記事への反応 -
  • 付き合ってからようやく相手の内面が見え始めるのであって付き合う前に見極めようとする慎重な奴ほど赤の他人用に作られた嘘で塗り固められたペルソナを信じて後で裏切られたと思...

    • 今の40代の自称KKOてそのタイプ多そう あげくのはてに「オレの顔が悪いから」って顔のせいにする だいぶ個性的な顔でいじられまくった蛍原だって結婚してるんやぞ 結婚できる...

      • じゃあ蛍原さんの給料と同じ分だけのお金を男に配るべきだよね

        • 給与重視も顔重視もスペック重視、人柄ゼロ判定マンやからなぁ さっきから同じタイプのクズばっかりおるな

          • でも、女は給料が高い人を相手にすると膣分泌液が増えるという研究結果があるよね。

            • あるならソース出せよ NTR系エロ妄想でシコりてぃしすぎて脳みそに精液つまっちゃった増田にしかみえんけど

              • はい https://pbs.twimg.com/media/E3hD3rtUYAEclo7.jpg

                • 白人信仰なの?素人がギャグでつくった画像一枚で騙せる黄色人種すげー簡単だなw

    • 男はそんなことないよ 女が別れると言い出すまでヤるだけだから

      • 空想の中の男性像だと思う。 世の中みんな男も女もちょろくて怠惰だから手頃な相手がいるなら安易にそこに落ち着いちゃう人ばかりだよ。

        • 違うな 男が完全に見限っててもヤれる限り放置してする一方、女ほど固執してこういう外見の男は内面はこうだと脳内で作り上げて固執しようとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん