2021-07-06

NL表記の代わりにHL使えっていうけどHLのHってheteroだよね?

男女がヘテロだったら男男はホモになるけどそれはいいの?

ホモ差別用語だっていうならゲイ=GLになるけどそれはどうなの?

男女=HL 男男=BL 女女=GLって半端すぎない?

中年男性にボーイや中年女性ガール皮肉にならないの?

そこまで考えて強要してる?

  • てか 略称が英語至上主義なんはエエのか?(苦笑)

  • 一応ML(メンズラブ)って言葉はあるけど 女は知らん

  • 男女がヘテロだったら男男はホモになる、の意味が分からん そんなところに一貫性求めてもどうにもならないでしょ……

  • よかったらこういう表記を考えてみた https://anond.hatelabo.jp/20220419140809 一案として提案してみてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん