2021-06-30

ぶちのめされたい

誰の意志も関わらないところでぶちのめされて死にたい

自殺をすると親兄弟やともだちか、誰かが私の死を気に病むだろう。なぜ死んでしまったのかなぜ止められなかったのかそんなことを延々と考えさせたいわけではない。

かといって事故事件では加害者に恨みが向く。私が死に際にいや〜どうもありがとう!いい機会でした!と思っても誰にも伝わらない。

からたとえば私のところにだけピンポイント隕石が落ちるようなミラクルハプニングドリフ音楽を背景に死にたい。そういう「ぶちのめされ」がしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん