2021-06-30

anond:20210630004728

からって小豆が入ってるだけで「まずそう」ってのは完全に偏食ですよね

どうあっても偏食なんだから諦めればいいのに

粉っぽくてとかグズグズでとかいうのも勝手に味付けや加熱具合を想像して自分の苦手な味や食感を想像してるだけだよね

想定できる調理法バリエーション貧困すぎるのは偏食のせいじゃないかな?それとも偏食のせいで調理法バリエーション想像できないのかな?

試しに聞いてみたいんだけどあなたが美味しいと思うものってなに?カレーハンバーグ唐揚げ

  • ワイも豆好きじゃ無いわ   煎り大豆なら好きかな アンパンの大豆が食べれるようになってから食べれはするけどあの大きさと食感が嫌   ▼豆料理苦手リスト グリンピースごはん ...

    • なんの話? おいしいと思う食べ物を聞いたのになんで唐突に苦手な豆料理の話しだすの? 舌だけじゃなくて頭も不自由なの?

      • > 想定できる調理法のバリエーションが貧困すぎるのは偏食のせいじゃないかな?それとも偏食のせいで調理法のバリエーションが想像できないのかな?  って書いてるじゃん    ...

        • おいしいと思う食べ物は何?って聞いたんだよ ぼく「あなたがおいしいと思う食べ物はなあに?」 あなた「苦手な豆料理は〜、苦手だけど食べられる豆料理は〜」 このやりとりが本当...

          • > 想定できる調理法のバリエーションが貧困すぎるのは偏食のせいじゃないかな?それとも偏食のせいで調理法のバリエーションが想像できないのかな?  って書いてるじゃん

            • 書いてるからなんなの? あなたがおいしいと思う食べ物は何か聞いたんだけど 本当に大丈夫?

              • だからって小豆が入ってるだけで「まずそう」ってのは完全に偏食ですよね どうあっても偏食なんだから諦めればいいのに 粉っぽくてとかグズグズでとかいうのも勝手に味付けや加...

                • 申し訳ないけどさ いい歳こいた大人が大半の豆料理が食べられないなんていうのが偏食以外のなんなの? 本当に大丈夫?

          • 横だが ASDじゃないかな?

    • 好みじゃないの? あと書いてある通りいろんな料理・調理法で食べてるし食べれなくはない(anond:20210630102646) 偏食には該当しないと思うわ

      • 立派な偏食だしw これ真面目に答えて欲しいんだけどさ。おいしいと思える料理ってもしかして本当にカレー、ハンバーグ、唐揚げなの?

        • 増田のいう偏食とは・・・?   唐揚げは嫌いじゃないけど唐揚げ粉食べてる説ワンチャンあるなって思ってる チキンコンフィ・焼き鳥・若鶏の香草焼き(ローズマリーとか)・タンドリー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん