2021-06-30

anond:20210630100530

日本太平洋戦争の死者310万人のうち、男性が250万人を占めているからね。

女性側もそれに見合った差別や抑圧を受けてもらわないと、帳尻が合わない。

記事への反応 -
  • 日本では廃止されているから実感があまり湧かないけど、史上最大の男性差別は徴兵の義務が男性のみに対して課されていることだと思う。 お隣韓国では「男女平等なのだから女も徴兵...

    • これの重要な点は男性の被害の大きさと比例するように女性が受けている恩恵が大きいよね 他の差別では差別者側の受けている恩恵はここまで大きくはならない

      • 日本の太平洋戦争の死者310万人のうち、男性が250万人を占めているからね。 女性側もそれに見合った差別や抑圧を受けてもらわないと、帳尻が合わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん