2021-06-30

言葉テクノロジー料理多様性

料理に関しては多様性がある。

日本だとお雑煮などだろう。

口に合わないのもあるが、食べないという選択肢を取り、絶滅させようという行動には繋がらない。


言論となると、ネットで見かけるように違ったら絶滅させようという行動に移る。

ネット設計おかしかったのではなかったのか?

テクノロジーについてもそうで、統合が進みすぎて、世界トップ会社が総取りとなる。

  • コミュニケーションとは権力だと何度言ったら理解出来るのだ   あらゆる差別は許さないけど、自分より稼ぐ能力が無い人間と自分より積み重ねの知識(あるいは技能)が無い人間は対等...

  • 雑煮の多様性って家庭の味だと思うんだが その家庭の味というものも差別や抑圧の象徴みたいな扱いにしてしまって 滅びの一歩手前という状態じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん