2021-06-25

anond:20210625161733

https://open.mixi.jp/user/57132526/diary/1915179398

ちゃんはね、本当はすごく「熱い人間」なんです。

1989年宮崎事件とき、彼が逮捕された日に姉ちゃんは僕の部屋に来ていて、ふたりテレビニュースで知ったんです。そのとき宮崎の部屋がテレビに映し出されて、ビデオロリータ本などが山積みにされて足の踏み場のないような場面が映し出されましたよね。あれを見て、姉ちゃん、シクシク泣き出したんです。

そしてその後、「お前の部屋と同じだ! 一体、お前と宮崎はどう違うっていうんだ!」って叫んで号泣したんです。当時23歳の僕の部屋は、宮崎の部屋とまるで同じようなものだった。姉ちゃんは、僕の将来を心配したのかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん