2021-06-25

から低能先生は「気の狂った殺人鬼加害者」、ハゲックスは「殺人鬼に殺された被害者」だろ

どいつもこいつも低能先生ネットリンチ被害者、お前らとハゲックスが追い込んだから凶行に及んだとか言いやがって

さすが犯罪倫理のない行為が大好き、漫画音楽映画割れで視聴してる増田だわ

犯罪者だもんな?だから犯罪者の肩を持ち犯罪者を擁護する

  • お前の理論に同調は出来るが、勝手に人を割れ厨扱いしたので同調しないことにする

  • まだ言ってるんだ。(くすくす)

  • まだネットリンチを続けるの? 低能先生は弱者男性だっただけなのに叩かれて可哀想

  • コロナ禍で低脳先生レベルの統失人生ど底辺の増田が増えているから似たような底辺の精神障害者が擁護するそんな声が聞こえやすいというだけで 事件発生当初は「触れたら絶対にヤバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん