2021-06-25

君は、ついてこれるだろうか

俺のいない世界スピード

  • 余裕

  • スティーブ・ジョブズなら普通に言いそう。

  • つまり元増田一人のために世界のスピードが減速してて元増田が足を引っ張るのをやめるとめっちゃ加速して皆ついていけなくなるってこと?

  • ブリーチのポエムの中でも特にいいよね

  • ははーん、わかったぞ。 増田は波だ!

  • なんか格好良いな

  • 人の心配してる場合じゃないだろ まず自分がついていくことを考えろ

  • お前はいないんだから「ついてこれるだろうか」とかお前がいる体の言い方やめろ。

  • 「世界の重石」たる増田が、その役割を終えるときが近づいている…

  • 『さぁて、どう戦い抜くかのぅ?』 『キミは、生き延びることが出来るか?』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん