2021-06-23

anond:20210623115640

普通に観察してたらわかると思うけど、「俺は弱い人間を狙って殺した卑怯者です」と言え!って主張してるんや。

刑罰が重くなりやすいっていうものあるけど、あいつらにとっては「誰でもよかった」は「別に誰殺してもよかったんだけど、たまたま女子供殺しちゃったんだよね。別に軍人でも格闘家でも誰を殺してもよかったんだけど、たまたまね」とほぼイコールでイキってるように見えるんや。

それが許されへんのやろね。

  • まあ読解力がおかしくて 認知ゆがんでるやつらのたわごと

  • 見えないけど

  • そもそも「弱い奴を狙って殺した」も間違いだと思うけどな。 誰でも良いと言う中であえてその相手を狙った理由を正直に述べよというなら、その答えは「殺し易そうな奴を狙って殺し...

    • 打撃系格闘家ってみんな服着てたらガリキャラなので強さが分かりにくいよな いかにもな入れ墨とか髪型してくれてたらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん