2021-06-21

anond:20210621185349

逆に中央監視の目が届かない場所から

政治家役人が好き放題できる場所になったということでしょ

愛知財界労組戦場

福岡修羅の国

関西政治家役人が腐っていくのに適した場所だよね

そりゃ住んでる人たちは反発するよ

記事への反応 -
  • 時の政権が左右両方関西を冷遇しすぎて維新ですらマシ扱いになるのが関西だから 大阪もずっと国策で東京優遇で冷遇されて来たし、兵庫も地震で国から借金背負わらせて、東北は税金...

    • 逆に中央の監視の目が届かない場所だから 政治家や役人が好き放題できる場所になったということでしょ 愛知は財界と労組の戦場 福岡は修羅の国 関西は政治家や役人が腐っていくのに...

    • 昔からそうだよね 東京は国の金で鉄道引いたからJRだらけだけど、関西は何もしなかったから私鉄だらけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん