2021-06-21

anond:20210621161050

周囲の声がヒステリックから言いにくいんだけど、

しかしたらプ〇ウスだって欠陥があるかもしれないし、

しかしたらワクチンだって数年後には重大な欠陥が見つかるかもしれないし、

毒入りカレーだって冤罪で実は犯人は娘さんかもしれないし、

いずれにせよ完璧なんてものはないというか、

完璧という言葉ほど科学に遠い言葉はないわけで、

でも、ヒステリックブルーのフェミニスト完璧真犯人だと思う

記事への反応 -
  • 不具合ナシとか、すげえなあ Windowsもアンドロイドもトヨタが作ればいいのにな

    • 周囲の声がヒステリックだから言いにくいんだけど、 もしかしたらプ〇ウスだって欠陥があるかもしれないし、 もしかしたらワクチンだって数年後には重大な欠陥が見つかるかもしれな...

    • シャットダウンボタン押したらパソコンの電源が落ちた って言うのを不具合って言う会社はないやろ

      • 不具合がないプログラムができるトヨタの技術力はグーグルやマイクロソフトのはるか上にある 水素社会よりOSを作るほうが儲かると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん