2021-06-21

anond:20210621104504

からね、そういうやり方で国を成長させたいと思ってないの

中国共産党国民を導く立場だと思ってるから使えないやつは捨てるという発想なんだろうね

日本アメリカ国民自分たち国家運営する国なの

アホな政治家がたくさんいるけど優秀なやつもいて話し合いながら進めていくわけ

焦れったくても、そういうやり方が今のところ一番いい方法ということで納得してるわけ

中国国民も本当はそっちが良いんだけど中国共産党がアホのままだからチクられると怖いでしょ

だってマイクロ波を当ててくるんでしょ、気に入らないやつは

日本アメリカは気に入らないやつが相手でも話し合う方法を考えることは止めないわけですよ

違いがわかる?

  • まーたイマジナリーUSAを語ってるやつがいるわ USAは資本家と政治家が国民を導く立場を自認していて、使えないやつは捨ててるぞ 喘息もアレルギー持ちも金が払えないなら死ね 低賃金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん