2021-06-21

ワクチン接種は6月上旬に100万回を達成しているのでは?

パヨク連中が散々100万回達成してないって煽ってたけど、データの未入力分が続々と反映された結果、6/20時点で6/8に91万回、6/9に94万回まで更新されてるんだよ。で、たぶんまだまだ増えると思う。

 

それと、医療従事者分は入力日の遡及ができないか過去分が更新されることはないけど、それを加味すると既に6/8や6/9で数万回分ぐらいは漏れてる(最新分に回されてる)んじゃないかな?

 

結果的に100万回行ってたらどうするのかな?

コメント消して頰被りか? 恥ずかしくない?

  • パヨク連中が散々100万回達成してないって煽ってたけど そんな人いなかったよ もしいたら木の下に埋めてもらってもかまわないよ

  • いいかい、彼らは自分が正義の側に立って悪を叩いたり、悲劇のヒロインになって嘆いたりするのが大好きなんだ 悪いニュースには大喜びで飛びつくけど、 いいニュースは全部大本営発...

  • そりゃあ達成していたら「意地悪なことを言って悪かった。流石自民党!ここぞというときに頼りになる!」と謝罪と称賛するだけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん