2021-06-19

わきでる性欲!!!

四六時中、不意にわきでる性欲。

性欲強いんやろうなあ、自分

性欲に人生コントロールされてる感じがする。

お前の本体下半身だと言われても納得してしまう。

仏陀さんは欲望は苦しみを生み出すもんやいうてたらしいけど、まあそのとおりやな。

自分あほなんかな。

賢くないことは確かやね。賢い人は自分欲望に折り合いつけて生きられてるんやと思う。

今も下腹部がうずいとるわ。

性欲。

自分は性欲でしあわせになったことないわ。

しあわせになったひとおる?

めっちゃ大好きで自分のことも好きでいてくれる相手としあわせマックスセックスでもしたら、自分の性欲はむくわれるのだろうか。

わからん自分にはまだそういう経験がない。

  • 雑に性欲で括っているのものがそもそも生物において性欲に分類されていない定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん