2021-06-18

anond:20210618224016

インセル増田から注釈。これを読んで傷ついたペット持ちの方がいたら、申し訳なく思います主題を含むなんらかの事情で追い詰められた果てにペットショップから買ってしまった人を俺は否定する気はありません。寂しさは辛い。わからない人にはわからないけど、とても、辛い。俺にはこれを書けるくらいには余裕があります。俺に見える景色の奥に、もっと深い淵があるのは気づいていますあなた必要選択をしたんです。生きていくために。

記事への反応 -
  • インセルだけど、まさしくそれは俺が気にしてる問題だ。 「ずっと親しいと思っていたあの娘が、初対面の男の前でみたことない表情をしている」「あんな風に笑えるんだ…」 イケメン...

    • インセル増田からの注釈。これを読んで傷ついたペット持ちの方がいたら、申し訳なく思います。主題を含むなんらかの事情で追い詰められた果てにペットショップから買ってしまった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん