2021-06-18

教える気のない教育

ある月1作業がある。

作業自体定型のわりに、そのあとに発生する修正作業経験がいる

前任兼教育係は最初こそ、聞いたら修正の仕方を教えてくれていたが

3か月後なにも言わず自分修正するようになってしまった。

修正した個所を聞いても「大丈夫でしたよ」というばかりで、何も教えてくれない

毎月違う修正をしなければいけないのに、途中で教えるのめんどくさくなってんじゃねーよカス

そもそもお前が毎回違うパターンなので、その都度聞いてくださいって言ったんだろがボケ

  • 3ヶ月教えてもらってこの言い様である。 十分な教育期間をかけて、もう無駄だと見限られたんだろ。

    • 月1しかやらない作業じゃ、実質3回じゃろがい!

      • 教えても2回目3回目も理解してない上に、反省もせずまた1から説明されて当然って態度してるってことだろ。 金払って学校で授業受けてるんじゃなくて 金貰って仕事してるんだから3...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん